イエローノート

日々学び、日々遊び、日々挑み、日々成長。自分の学びの備忘録。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【備忘録】2020年の振り返り~新しく始めたこと③

今回も前回からの続きです。2020年に新しく始めたことについて振り返ります。 yellow-color.hatenablog.com 新しくはじめたコト③~お金系 【キャッシュレス化】 これはほぼ完成しました。地元商店街(現金決済のみ)での買い物以外、現金を使うことはな…

【備忘録】2020年の振り返り~新しく始めたこと②

今回は前回の続きです。 2020年に新しく始めたことについて振り返ります。 yellow-color.hatenablog.com 新しく始めたこと②~趣味系 【プログラミング】 これは興味本位(単なる思いつき)で9月頃に始めました。やってみるととても面白い! 普段パソコ…

【備忘録】2020年の振り返り~新しく始めたこと①

2020年は自分にとって大きな変化があった年になりました。当然コロナの影響もあるのですが、コロナのせいで変えられたのではなく、自分の意志で変えた部分が大きかったと思っています。その結果大きな学びを得ることができました。 自分の備忘録として、…